低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

2021-01-01から1年間の記事一覧

私が親ならこう育てる

●お金 ・生きられるのはお金があるからということを教え、できれば高校とか大学から投資をさせる。 ・大学に行かせる(職場の選択肢が増えるし、社会的信頼が得られる)

友達がいない人の生き方

今日学んだこと。友達作る能力ない人にMLMは無理。友達すら作れないのに相手からお金を貰おうとするのはハードルが相当高いとのこと。 byひろゆきさん 私友達いないけど メルカリとかなら売れてるので ネットビジネスは良いのかもね。 参考動画 https://m.yo…

注意喚起

めんどくさがりだし時間がないので炊飯器でほったらかし調理はよくするんだけどこのレシピはめちゃくちゃ醤油使う💦なんと80cc!節約という面では痛手だなと気付きました💦.#めんどくさがり#ズボラ#節約#時短料理 #時短調理#気を付けて#注意喚起#節約生活#固定費…

永遠の課題 毛穴の黒ずみ対策

毛穴の黒ずみって、どうしたら治るんでしょうね。やっぱ医療しかない? もう何年も悩んで 今日はこの記事に辿り着く。 https://www.biteki.com/skin-care/trouble/422999 だれか嘘のない本当の正解を教えてくれー #醜形恐怖症 #治し方 #情報求む

認知症を予防する方法

認知症予防? 気が早い上に お金作るのに関係あるのか? と思われたかもしれませんが 健康でいることも「お金を守る、お金を作る方法」だと思ってます。 現にお金持ちは健康意識の高い方が多いです。 「お前お金持ちと接したことあるのかよ?」と思われるか…

お金配りキャンペーン!

前澤さん、与沢さんのように大金は配れないけど、私にも出来るプチお金配り(笑)PayPayアプリダウンロード&1,000円以上の決済で500円分のPayPayボーナスが付与されます。紹介コード欄にこちらを入力してください⬇︎02-22IEPAJPayPayボーナスはボーナス運用(…

ちゃんと教育を受けたかった事

とにかく、「私はいつか実家を出て、自分で稼いで生きていくんだ」ということを教えて欲しかった。私は対して興味もないくせに学費のバカ高いファッションの専門学校なんかに行き「バイトもしなくて良いよ」とすごく甘やかされていた。自分で生きていくこと…

カフェインレスの物が飲める店と、女性1人でお金なくてもタンパク質フルな外食をする方法

カフェインレスの飲み物が飲めるお店って案外少ないんですよね。 ローソンでもカフェインレスのコーヒーを売っているけど、 座って飲めないし。 (イートインのある店舗は除く) なので今日はガストのドリンクバーを利用してみました。 (ローズヒップティーで…

努力不要。寝っ転がってても誰でもできる不労所得

ネットで数万稼ぐことは簡単と言いますが、 何もせず寝っ転がっててお金が入ってくるわけじゃないので、 個人的に簡単じゃないです(^^; でも、今日ご紹介する方法は 最初ちょっと手続きすれば、 ガチで寝っ転がってても入ってくる方法です。 1、MUJIカードを…

あなたが幸せになれない理由

という動画が上がっていた。 樺沢紫苑さんという 精神科医の方の動画。 あなたが幸せになれない理由【精神科医・樺沢紫苑】 - YouTube なぜこんなに人は頑張ってるのに 幸せになれないのか、 精神科医として患者さんを診ながら、 自身でも幸福論を読んだり 3…