低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

カフェインレスの物が飲める店と、女性1人でお金なくてもタンパク質フルな外食をする方法

カフェインレスの飲み物が飲めるお店って案外少ないんですよね。

ローソンでもカフェインレスのコーヒーを売っているけど、

座って飲めないし。

(イートインのある店舗は除く)

 

なので今日はガストのドリンクバーを利用してみました。

(ローズヒップティーです)

 

私が行ったお店では

カモミールティもありましたよ^_^

 

ドリンクバーなら、

他にソフトドリンクも

白湯も(w)飲めるし

 

ガスト、なかなか良い(笑)

 

2021年3月25日現在

私が知っている限りですが

お高くないかつ、カフェインレスの飲み物が飲める店はこちら▼

ミスド

・ガスト

・スタバ

・ローソン

 

 

それと、外食はどうしても炭水化物過多になってしまいますが

居酒屋が入りにくいからという理由で

カフェでパンを食べるくらいなら

ガストでキムチと卵と納豆食べます(笑)

安いです。

 

他には、吉野家

豚汁持ち帰りしてフリースペースで食べたりとか(笑)

吉野家の豚汁美味しいんですよね +◇

 

糖質オフはストイックになりがち孤独になりがち

心もすり減りがちですが、

やっぱり糖質過剰は良くないみたいなので

外食の手を借りて孤独感消して(笑)

できる範囲で頑張りましょう〜

 

#たんぱく質#ボディメイク#アンチエイジング#ダイエット#ノンカフェイン#カフェインレス#美容#リーズナブル#外食#糖質オフ#低糖質#砂糖断ち