低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

努力不要。寝っ転がってても誰でもできる不労所得

ネットで数万稼ぐことは簡単と言いますが、

何もせず寝っ転がっててお金が入ってくるわけじゃないので、

個人的に簡単じゃないです(^^;

 

でも、今日ご紹介する方法は

最初ちょっと手続きすれば、

ガチで寝っ転がってても入ってくる方法です。

 

1、MUJIカードを作る

無印良品のクレジットカードを作りましょう。(記事執筆日現在、年会費無料)

 

毎年5月、12月に500ptずつ、

更に誕生日月にお買い物をすれば、翌月に500ptもらえ、

年間最大1500ポイントもらえます。

 

私はフリーズドライのスープとか買って

料理の手を抜いてます笑

 

入会特典で1000ポイントも貰えるようなので、いただいときましょう(笑)

 

 

2、オルビスの会員になる

こちらもお誕生日月に500ptがプレゼントされます。

ただし、前年に買物実績があった場合です。

なのでポイントを貰ったら購入→年一回の購入実践を作る→また来年ポイントをもらう

という流れを作ってます。

オルビスは安くはないので普段から使ってるブランドではないのですが、

今年はダイエットサポートのサプリを買いました。

 

 

3、ポイントサイトに登録する

楽天、Yahooショッピングなどで買い物をする前や

契約、資料請求、カード発行をする前に必ず覗いてください。

ポイントサイトを経由しなければ1円ももらえないものが、

一旦ポイントサイトを経由するだけで1万円以上稼ぐことも可能です。

とりあえず以下に登録しておけば間違い無いかと。

下のバナーから無料登録するだけで

友達紹介ボーナス貰えます。

 

◆私的に使いやすさNo.1◆ハピタス

hapitas.jp

 

◆ハピタスに次いでか同等くらい使いやすい◆

ライフメディア

こちら↓から新規会員登録で最大2500pt貰えます!

lifemedia.jp

 

ポイントサイトに登録しまくっても

ポイントが分散して結局現金化出来なかったりするので、

個人的には上記2サイトが良いかなと思います。

 

このご時世、お金はやっぱり元気の源、精神安定剤です。

一緒に稼いで情報交換していきましょうね。