低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「もう年だから私には魅力がない」という心理

もうこれ以上傷つきたくないから これ以上期待しないように 予防線を張ってるのではないかと思う。 「もう年だから諦めよう」 と自分に言い聞かせているというか。 諦めなかった人が最終的に幸せを掴むのだろうが、その過程は辛い人はすごく辛いし、 報われ…

時間の増やし方

とにかく紙を捨てればいいとのこと。 探すのに時間を取られるから。 何かの雑誌で読んだ。 サンキュとかだったかな? 今学生をしていてとにかくプリントをたくさん貰うのですが、鬱陶しいのなんの(笑) 紙をもらった際は若干ヒステリーになりながら 写真に…

友達がいない人が人と話す方法

・pairsのグループトーク(女性は無料) ・接客業をする ・星の王子さまというアプリ(下心満載な異性もいますが、話したい同性に出会うこともできます)

亡くなる方法

急ですが、私は自分で亡くなる事は悪い事だとは思っていません。 ネットで検索すれば「相談して」とヒットするのにもうんざりしてます。 本当に生きるのが辛い人であれば 死ぬという最終手段は持っておいていいと思うんです。 「本当に苦しくなったら死んだ…

若い世代に伝えたい事

・眉毛は抜くな (吉高由里子も同じことを言っていた。生えてこなくなるのだよ。 眉無しのすっぴんは恐いぞ。私の場合アートメイク代や育毛剤代が別にかかる。 気になるなら抜くな。剃るべし。) ・再進学する予定があるなら高校時代にもらうフルネームのハン…