低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

「もう年だから私には魅力がない」という心理

もうこれ以上傷つきたくないから

これ以上期待しないように

予防線を張ってるのではないかと思う。

 

「もう年だから諦めよう」

と自分に言い聞かせているというか。

 

諦めなかった人が最終的に幸せを掴むのだろうが、その過程は辛い人はすごく辛いし、

報われない努力は誰だってしたくない。

いろいろな問題解決策が出てくる世の中であってほしい。

 

結婚相手もクローンで作りたいw