低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

時間の増やし方

とにかく紙を捨てればいいとのこと。

探すのに時間を取られるから。

何かの雑誌で読んだ。

サンキュとかだったかな?

 

今学生をしていてとにかくプリントをたくさん貰うのですが、鬱陶しいのなんの(笑)

紙をもらった際は若干ヒステリーになりながら

写真に撮ってjourneyというアプリにあげて

怒りと共にゴミ箱に紙をぶち込みます笑

(というのは言い過ぎですが、とにかく溜まって場所取るので紙が嫌いw)

 

Googleフォトが有料になりましたが、

とにかくお金をかけたくない方は

journeyというアプリがおすすめです😌

 

ただ、アプリが突然なくなるリスクや、災害時等に使えないリスクも覚悟しといた方がいいと思います。

何を捨てるかは取捨選択ですねー。

 

それでは本日も

お疲れ様でした🙇‍♀️