低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

2016-01-01から1年間の記事一覧

使いやすいネット銀行

じぶん銀行、すごく便利。 「月3回まで」など制約はありますが、 コンビニ手数料、他銀行ATM利用手数料が無料なのはありがたい。 ゆうちょやUFJ銀行をメインバンクつぃて使っていて、 銀行を併用したい方には使いやすい銀行だと思います。 ↓出典:じぶん銀…

初心者でもできるネットビジネスの入金のタイミング

企業に属さなくても、パソコン一台あれば収入を得られる時代になりました。 収入を得るための手段はいくつかありますが、 今回は作業から入金までの待ち時間が少ない順に 具体的なネットビジネスをご紹介したいと思います。 (※もちろん、 自分が実際に収入を…

時給換算3万円!完全在宅でネットで稼ぎましょう!

本日A8.netから 10,249円の振り込みがありました。 会員登録したら利用できる「セルフバック制度」を利用して 必要な物を買って、無料でカードを作っただけです。 作業時間も20分くらいではないでしょうか。 使ったお金(元手)は、4,276円。 セルフバックを…

元手なしで稼ぐ方法

元手なし。 一切無料で稼ぐ方法は、 やはり数は少ないですが、あるにあります。 本日ご紹介する方法は、 アフィリエイトやポイントサイトに登録して セルフバックを受けるという方法。 まずは一番簡単な ハピタスというサイトをご紹介致しましょう。 こちら…

「読むだけでお金に愛される22の言葉」を読んで

読むだけでお金に愛される22の言葉 という本を読んだら 「金持ちになるためには、 貧乏の家に生まれることである」 という記載があった。欲しいものはだいたい買ってもらえて、 4000万円のマンションに住ませてもらえ、 海外旅行もさせて貰った私は 将…

始めまして。

始めまして。 私がどんな人間かは、ブログ名の通りです。 稼いでいく方法を「教える」というよりは 皆さんと「シェア」して行きたいなと思っています。 一人が好きなんだけど、 誰かと繋がっていたい寂しがり屋ですから(笑) そしてせっかちです。笑 今日はTw…