低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

「読むだけでお金に愛される22の言葉」を読んで

読むだけでお金に愛される22の言葉
という本を読んだら
「金持ちになるためには、
貧乏の家に生まれることである」
という記載があった。

欲しいものはだいたい買ってもらえて、
4000万円のマンションに住ませてもらえ、
海外旅行もさせて貰った私は
将来お金持ちになることは出来ないのかなと
不安になってしまう。


それにしても
「お金持ちの家に生まれると
経済力が無いのに、
ついつい上質の物を買ったり、食べたりして、
浪費する癖だけが身についてしまっています」
※引用

というのは納得。

子供の頃は当たり前にあったものを
今、手にするのは楽ではなくて、
「何であんな楽をさせてくれたんだ」と
少しだけ母を恨む。
 

私ってひどいやつ。