低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

2020-01-01から1年間の記事一覧

節約(金欠?)生活の楽しみ

再利用できるストロー付きカップランチトートレースマスク かわいいわー。100均商品のデザイナーさんってすごいですよね。他にはココカラファインでハニーチェのトライアルサイズを発見!(良いらしいけどいきなり現品購入は怖いw)お金がないならないなりに、…

お金持ちのトイレの特徴

お金持ちとそうでない人のトイレの特徴を建築家の方が述べている。https://m.youtube.com/watch?v=e4j-h8lRP78正直私はこの意見については卵が先か鶏が先かの話になると思う。お金があるから、トイレをいい香りにするグッズを買えると思うし、物を床に置かな…

満腹ノート

私、日頃からお腹の空かない、腹持ちの良い昼ごはんを探求しております。笑今日見つけたので備忘録として書いておきます。《お腹が空かないお弁当》1.かつくらのお弁当(おばんざいとヒレカツのお弁当)腹持ちの良さ★★★(満点)おいしさ★★ ★(満点)カツなんて人生…

めっちゃ欲しいw奇跡の歯ブラシ

https://www.kaeru-abematv.jp/kisekino-haburashi-free-pr/?utm_medium=social&utm_source=instagram_ad&utm_campaign=instagram_ad_haburashi&fbclid=PAAaYTCK82k7_8s0vatPx5Q_cZCosvAZxRUB0zu4djkLubzVnpg3Z7cce2-iA※アフィリエイトではありませんのでご…

夏野菜でリレークッキング

1日目:大きなグラタン皿(ダイソーで300円)で巻かない焼売を作りレシピはこちら↓https://delishkitchen.tv/recipes/211547851455463828普通に食べる。2日目:安く手に入ったこともあり、無性にナスが食べたくなる。なので、1日目の焼売を麻婆茄子にアレンジ!…

幸せになる方法

・(お金が許せば)1ヶ月など、長期の休みを取り、本を読んだり素の自分として過ごす

私が考える「経済力」の定義

・お金を稼ぎ、儲ける力がある・人と協働する力がある (1. 人を嫌っても良いが、 嫌いだからと言ってシャッターを下ろさず、 意思の疎通や意見交換ができる事 2. まとまりのない話でもイライラせず しっかり聞ける事)思いついたり、感じたりしたら追加してい…

業務スーパー強力粉比較

業務スーパーの強力粉、左が158円とかで右が168円とか。.10円違うんですが、味やパンの仕上がりに特に違いは感じませんでした。.好き嫌いが少なく・割と何でも食べる、・でも食い意地張ってて 美味しいものが好き。・適当なようで、意外に味にうるさい(本人…

子供に読ませるお金本

子供に読ませるお金に関する本。.とっても当たり前で初歩的なことが書いてあり、大人にとってはためにならない?本ですが、.普段緊張して生きているからか、お母さんと子供の優しいやりとりに癒される。..小さい時からお金の教育を受けたかったなあ。..▼子供…