低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

夏野菜でリレークッキング

1日目:
大きなグラタン皿(ダイソーで300円)で
巻かない焼売を作り
レシピはこちら↓

2日目:
安く手に入ったこともあり、
無性にナスが食べたくなる。
なので、
1日目の焼売を麻婆茄子にアレンジ!
レシピはこちら↓

https://cookpad.com/recipe/1983484


f:id:kaku-syusei:20200825210905j:plain


何品も作れないので、

とりあえず、冷蔵庫にある野菜を放り込む。笑


基本自分で作る料理は美味しくないですが(笑)、

この麻婆茄子のレシピはうまーい!!!

こんなレシピを公開してくださりありがとうございます✨



全部冷凍できる食材なので、

家計的にもGOODだと思います👍

今、食費は月2.5万円くらいですが、2万円切りたいなあ。