低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘対策

いきなりですが、今日はの話…笑 私は子供の頃から便秘体質で 油断すればすぐコロコロ便になる体質なのですが、 個人的に効果のあった食事をご紹介します。 あとは出なくてもあまり気に病まず 取り敢えず通勤などで体を動かすのもいいと思います。 数分から数…

女の死亡理由(推測)

少子化対策として 女性がシングルで子育てをする環境が整えばいいと思います。 高齢女性はどうしても恋愛で不利になったり、高齢出産のリスクを恐れてパートナーが出来にくいことは仕方ないのかもしれません。 女1人でも子供を食わせていける、きちんと子供…

生理前の異常食欲 過食対策

お正月ムードから引き続き食欲過剰になってます恐ろしいほどよく食べる(^_^;)自分で自分が怖くなるほど(^_^;) いい記事を見つけたのでシェアします https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/overeating-pickup/# お正月、過食はしたものの不思議…