低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

女の死亡理由(推測)

少子化対策として

女性がシングルで子育てをする環境が整えばいいと思います。

 

高齢女性はどうしても恋愛で不利になったり、高齢出産のリスクを恐れてパートナーが出来にくいことは仕方ないのかもしれません。

 

女1人でも子供を食わせていける、きちんと子供を教育できる。

 

そんな環境があればいいのにと思います。

 

はなまる学習会の高濱正伸先生や大堀亮三さんが父親役として度々来てくれるシングルマザーシェアハウスとか。

シングルマザーに育てられても男性からの教育も受けて欲しいので。

 

子供が産めなければ、私は40くらいでこの世からさよならしようと思っています。

 

30代あたりの女性の死亡理由はそれも多いんじゃないかな。。

 

子供だけが幸せじゃないと励ましてくれる人もいますが、人間の本能的な部分なので、

なかなか受け入れるのは難しいですよね。。

 

授かれなかった時は

亡くなるか

それとも同じ悩みを抱える方のためにそういう施設を作るか

答えが出るのは何年か後です。