低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

生理前の異常食欲 過食対策

お正月ムードから引き続き食欲過剰になってます💦
恐ろしいほどよく食べる(^_^;)自分で自分が怖くなるほど(^_^;)

 

いい記事を見つけたのでシェアします


https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/overeating-pickup/#


お正月、過食はしたものの
不思議と菓子パンを食べたいとは一度も思わなかったんですよね。
菓子パン中毒なのに。


過食したのがカロリーメイトだったので、
栄養バランスが整っていたのかもしれないですね。
菓子パン過食でお悩みの方は参考にしてみてください!

 

それでは今日も一日良い一日を