低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

満腹ノート

私、日頃からお腹の空かない、腹持ちの良い昼ごはんを探求しております。笑


今日見つけたので備忘録として書いておきます。


《お腹が空かないお弁当》

1.

かつくらのお弁当

(おばんざいとヒレカツのお弁当)

腹持ちの良さ★★★(満点)

おいしさ★★ ★(満点)


カツなんて人生でもう何度も食べているので、

今更そんなおいしいものには出会えないと思っていました。

そんな期待度薄く口にしましたが

本当めちゃくちゃ美味しかったです。


電話で持ち帰り弁当の予約をし、

ピックアップして15分後くらいに食しましたが、

衣がサクサクだし

本当めちゃくちゃ美味しかったです。

(語彙力なくすみません💦)


1480円とお財布には優しくはありませんが、

その価値はあるかと。

元気になります。


写真が撮れなかったのでこちらからご覧ください。※アフィリとかじゃないです

https://www.katsukura.jp/images/bento/b_kobe.pdf


私が頂いたお弁当は

おばんざいの量はすごく少なく、

初め見たときは「これ足りるかなあ」と

思ったほどでしたが、

終業の18時までお腹が空くことはありませんでした。


ご飯は無料で大盛りに出来ますし、

麦ご飯/白米が選べました。


大切な人を連れて行きたいと感じたお店でした✨