低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

お金配りキャンペーン!

前澤さん、与沢さんのように

大金は配れないけど、
私にも出来るプチお金配り(笑)

PayPayアプリダウンロード
&
1,000円以上の決済で
500円分のPayPayボーナスが付与されます。

紹介コード欄にこちらを入力してください⬇︎
02-22IEPAJ



PayPayボーナスは
ボーナス運用(ポイント投資のようなもの)にも使えるし、
もちろん普通の支払いにも使えます。
(実店舗、オンライン共)


500円といえど、
チリツモですよねー

この工夫がなければ今頃看護学校なんて来れてません笑

今日も資産増やしに邁進しましょー!笑