低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

過食対策

夜20時にストレスからメロンパンが食べたくなり、エコバッグまで持って

外行きの洋服を着たけれども

 

やっぱりどこか

夜中にメロンパンを食べる自分が許せなくて

レモン炭酸水と、

昨日76円で買ったブロッコリーをひとかけら生で食べてみた。

 

結果渇望するような食欲が落ち着いた。

(あくまでも私の話ね)

 

旬の食材はパワーを持ってるのかもしれないし、

自分を大事にしたという感覚が

ストレス軽減につながったのかも。

(禁じてるものを一旦食べちゃうと

「もう食べちゃったしどうでも良いや」って

ダムが決壊したみたいに食べちゃうことありません?)

 

 

明日の夜の食欲対策には寒天ゼリーを作っておいた。(材料は水700ccに粉寒天4g溶かしただけ)

f:id:kaku-syusei:20220417213337j:image

味噌の容器を再利用w

寒天はすぐ固まるのでゼラチンゼリーの完成を待てない人におすすめ笑

 

ただし我慢のしすぎは良くないので

食べたくなったら食べよっとw

 

今日もお疲れ様でした✨