低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

対人スキル 綺麗な人へのプレゼント

先日、きれいな人に車で送迎をしてもらった。

 

短い距離で、彼女にとって通り道で「ついで」だったと思うし、そんなに構えられるのも嫌だし、自分にもお金がない(笑)ので

だいたい1000円以下の予算で用意した。

 

人生できれいな人とあまり付き合ったことがないので

どんなお礼が喜ばれるか分からないのですが、

食生活にこだわりとかありそうだから

お菓子は避けて下記のものをあげたらいいのかなー?と

自分なりには考えました。

 

●香りもの

入浴剤

夏なら汗拭きシート

クナイプローズオイル

(顔体に使えます。500円くらいから買えるのですがめちゃくちゃイイ香りです!)

●化粧品サンプル

(Twitterやインスタでよく無料でもらえたりするので、積極的に利用しましょうw)

●美容ドリンク、サプリ
眠眠打破 (朝早かったので)などの栄養ドリンク系

●蒸気でアイマスク (コンビニでは1枚か少量の個包装で売られていた)

●好きなキャラクターがあれば、そのキャラクターグッズ

 

 

もう少し予算が出せるなら

●香りもの

ハンドクリーム

ルームフレグランス

●茅乃舎の出汁

とかもいいかもね。

 

美人な彼女は美容サプリが美味しかったと後日言ってくれました✨

 

 

でもキレイ、可愛い人ってあまり生活習慣を気にせずに、何でも楽しんでる人もいるんだよなーその大らかさがモテる秘訣だったりする😂

車乗せてくれた人も日焼けを気にしたことない人だった😂

美人ってどこまでも得😂

 

 

そういやギャルなイケてる元同僚は

パジャマを貰うことが多いと言ってた(そしてその人は着ないらしいwちなみにジェラピケ)

 

まあ1番いいのは会話をたくさんして

その人を知ることですけどね〜

学生時代からもっと人と関わっておけば良かったと本当に思う。

友達があれば大抵乗り越えられるからねえ。

今学生の子は友達大事にするんだよ🥲

 

というまとまりのない文になりましたが

生存スキルの一つとして参考にしてください🙇‍♀️

 

30代、辛いこともいっぱい出てくるらしいけどもがんばりましょー😭

 

私は友達がとにかく欲しいタイプではなく、

簡単に人を信じない方で、決して人好きとは言えない方だと思いますが

イカーではないお友達は本当に人生の宝だと思います。

 

お友達はずっと募集中なので

お気軽に読者登録お願いしますね🙇‍♀️