低スペック女が死なないように生きていく方法

89年生まれ女。私に無いもの→知識・スキル・学歴・コミュ力・体力・自信・美貌・恋愛経験(1人だけ)・若さ・父親(両親は離婚しました。)人生ハードモードですが、死ぬのも怖いので何とか収入を得、生きてく方法をシェアしたいと思います。一緒に何とか生きていきましょう。インスタ→@miko_nekoneko

使いやすいネット銀行

じぶん銀行、すごく便利。

「月3回まで」など制約はありますが、

コンビニ手数料、他銀行ATM利用手数料が無料なのはありがたい。

ゆうちょやUFJ銀行をメインバンクつぃて使っていて、

銀行を併用したい方には使いやすい銀行だと思います。

 

↓出典:じぶん銀行公式サイト

  • お預入れ:0円
  • お引出し:合計で月3回まで0円(4回目から税込108円/回)
  • 残高照会:0円
  • ローソンATMは、このマークのあるATMでご利用いただけます。ローソンATM
  • お預入れ:月1回まで 0円(2回目から税込216円/回)
  • お引出し:月1回まで 0円(2回目から税込216円/回)
  • 残高照会:0円

 

さらにauユーザーなら

金利上乗せがあったり、

ATM利用回数の制限がなく、何度使っても無料で、

他行あて振込手数料が5回まで無料といった

素晴らしい優遇があります。

 

さらに今なら、

私にご一報いただいた上で口座開設すると、

1000円がもらえます。(キャンペーン中!)

(※2016年11月30日(水)の時点で、

じぶん銀行に5万円以上入れておいて頂かないといけないですが)

 

そんなキャンペーンも行っておりますので

「ついでに1000円貰っとくか」という方は

是非お気軽にご連絡くださいませ^^

一切無料ですのでご安心を!

 

ちなみに…

1000円が支払われるのは「じぶん銀行」からですので、

口座の情報やお電話番号を 私がお伺いすることは一切ありません。

お伺いするのは連絡用のメールアドレスとお名前(ニックネームで全然OK)のみですので、

ご安心くださいね。

 

連絡が済んだ後はすぐにメールアドレスの情報も破棄いたします。